2016年07月

名古屋 下水道展 2016

「ポートメッセなごや」下水道展2016に行って来ました。 277社の出展が有り、最先端の機械工具が展示し、 4日間で約10万人の来場者が来るそうです。初日から沢山の人であふれていました。 そして名古屋と言えば、 みそかつ…

漏水調査機器 その3

   水漏れ調査で困る車両の通過音や動物の鳴き声などの騒音をノイズ除去が出来る デジタルフィルタ付の探知機械 フジテコム ノイズカット 漏水探知機 DNR-18 見積もり無料、香川県内の漏水調査お任せ下さい。

漏水調査機器 その2

音聴棒で分かりずらい時に使用する漏水探知機 フジテコム LD-7 蛇口や土間に当てて使用して水漏れを発見します。 見積もり無料、香川県内の漏水調査お任せ下さい。

漏水調査機器 その1

水漏れ調査はお任せ下さい。この音聴棒で探し当てます!! 高感度音聴棒 LSP-0.5 LSP-1.5 見積もり無料、香川県内の漏水調査お任せ下さい。

水圧テスト 水漏れ工事の最終確認

水道配管には施工完了後、漏れていないか水圧試験を行います。 通常の水圧は約0.5Mpaですが試験圧力は3倍以上の1.75Mpaの水圧を ポンプで圧力を上げてテストを行います。漏れていないか圧力計で確認が出来ます。 当社は…

水漏れ調査でパイプのサビ

水漏れ調査の依頼で漏れている箇所を発見(床下)しましたが、鉄管のサビが酷くパイプの原形が無い為修理不可能です。新たに給水配管を施工する事に成り今からが腕の見せ所です。      
0120-49-0370
ページ上部へ